「みおごはん」の春マルシェ!

誰でも参加できますよ〜〜

5月12日(土)

AM9:00からクリニック駐車場で開催します!

栄養管理部おすすめのお料理試食とご家庭用の小分けパック食材が、いろいろいっぱい並びます。

入院しないと食べられない「みおごはん」を体験出来るチャンス。試食もいろいろ取り揃えていますが、2018春マルシェの試食は「主食」+「一汁三菜」の献立丸ごと味わえるのが一押し!

そして、『食のプロ』栄養士が全て対応しますから、オウチご飯へのアドバイスやお料理のコツもじっくりたっぷりお話できます。

おすすめしたい美味しい大正屋醤油や角久お豆腐、日々糧クッキーもご用意します。

それでは、中身の一部をちらりとご紹介〜〜〜。

 

 

こちらは「ふたりでみおごはん」からおススメのはと麦と発芽玄米を使った『チラシすし』。試食OK!

ご家庭できっちり2人分作れるように発芽玄米とはと麦を小分けパックでご用意しています。

 

 

干ししいたけも少しの小分けパック。

これならば、早速夕ご飯にお試ししてもらえるかな?この干ししいたけと昆布で作った出汁の美味しさを味わって頂けるチャンスもあります。

 

 

 

 

 

アンチエイジング効果が期待できる抹茶をつかった『豆乳わらびもち』は、もちろん試食も用意してま〜す。

レシピのついた材料セットも並べますよ〜。

さらに、入院患者さんだけしか食べられないクリニックオリジナルパンも並べちゃいます!

 

 

その他、雑穀や乾物を使いやすい小さなパックで取り揃えていますし、全てにレシピがついているので、お家でも直ぐに使ってもらえます。

当日は、売り切れてしまったらごめんなさい。9時にオープン予定ですので、ぜひぜひたくさんいらしてくださいね〜〜〜!